お題(外のことがわからない)

お題(外のことがわからない)。私にとってはコロナウイルスそのものがわからず、とっても心配している。私がもしコロナウイルスにかかったら高熱があってから4日過ぎたら病院に行くと言う手順は報道されているので分かる、分からないのは高熱の4日間は氷ゃ冷水タオルで冷やす、頭は冷やして体は温める、どちらが正解か解らないそもそもコロナウイルスの爆発的増殖はどの様な環境で起きるのかなー。抗体ができて体内に入ってきていたコロナウイルスをやっつけるまで重症化したくないけれどなにか良い方法はないかなー。ウイルスは何かに寄生していると聞くけどコロナウイルスはもう分かっているのかなー。秋冬頃に第2派3派があるかも知れないと報道されているが、対策としてマスクと手洗いの他に、免疫力を高める方法ってあるのかなー。

わからない事が多いとデマ等が出てきて私は冷静な判断が出来ずに困る。早くわからないことがわかるようになってほしいです。